梅雨明け

梅雨が明けて夏がやってきましたね。

 

先々週くらいから冷製パスタやってます。

 

 ”フレッシュトマトと桃の冷製スパゲッティ”。※写真は生ハム添えバージョン!

 

ビネガーの酸味がよく合う!

桃の甘さと生ハムの塩加減がクセになりすぎる♪

 

この時期だけの料理です。ぜひ食べに来てくださいね!!

 

旬の桃を使った冷製スパゲッティもオススメですが、

いよいよ夏の地元食材 ”万願寺甘唐辛子” も綾部からたっぷり入荷してます!

 

こちらはあったかいパスタ ”万願寺のペペロンチーノ スパゲッティ” で召しあがれ♪

旬のモノしっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょうー♪

 

来週の定休日は海水浴に行ってきます!

水の事故、連日ニュースになってます。怖いです。

くれぐれも気をつけて遊びましょうね!